2013年2月6日水曜日

キレイになるビル



先日、お休みの日に、

我がNORA Journeyの入っているこのビルの

地下一階にオープンされた

Shanti Beaute 」さんに行ってきました!




インドのアーユルヴェーダに経路セラピー(骨盤矯正)を

取り入れたオリジナルの技法で

すべすべ肌のメリハリのあるボディラインを

つくってくれます!!




完全個室でリッラクス感満点!!

自分へのご褒美って感じでした(*^^*)


普段汗をかかない私ですが、水たまりができるぐらいの発汗量!


むくみまくりの脚も、セルライトを潰しまくってもらいましたー!



採寸の結果は、全体的に1.5センチ近くダウン!!

脚がとっても軽くなりました♪


どうしてもむくみやすい仕事なので、

継続的に通いたいなーと思いました(^^)


皆様も是非、次のお休みの日には

地下1階の「Shanti Beaute」さんでデトックスして、

2階のNORA Journeyでヘアチェンジしてみませんか?


お待ちしております♡


♡SATOMI♡