2013年4月3日水曜日

S/Sコレクション☆ちょっとだけ!!



先日のコレクションの様子を、

またちょっとだけお見せします!!





 私のモデルさんは島居玲子ちゃん☆

まだはっきりとお見せできないので、

私メインの画像で我慢して下さい!!



マモさんは風間ちゃん☆

かなりかっこいい仕上がりになっております!!



こうすけさんはダンカンちゃん☆

とっても可愛いのですが、まだ内緒なので

こうすけさんメインの画像をお楽しみ下さい。笑



直人さんはのどかちゃん☆

ヅマちゃんがメイクを頑張っております!


アシスタントしてくれたのは、りんちゃん☆

ばっちり場の空気を盛り上げてくれました!



こーんな感じで皆で協力して撮影しました♪


出来上がりをお楽しみにーー!!!


♡SATOMI♡