2013年11月24日日曜日

社員旅行 in Bali


田中です。

先日、NORA HAIR SALON & NORA Journey & logi でバリ島に行って参りました。







昔は数人での温泉旅行など行ってましたが今ではスタッフも増え、それはもう一大行事です。


一番左のテンション高めの人が森澤健です。

旅行会社よりもやたらと頼りになる幹事の森澤さん本当にお疲れさまでした。




旅行スケジュールはといいますと、なるべくお客様にご迷惑がかからないよう営業終了後そのまま羽田空港へ。

3日間目一杯楽しんだ後、帰りは成田空港からそのまま出勤。

若い頃深夜バスでスノボに行ってたころを思い出します。(今の年齢にはとても過酷なスケジュールでした。)





世界遺産を見学する人やダイビングやサーフィンを楽しむ人、ラフティングに挑戦する人がいれば7,000円も出して像にのる人もいる。





個々それぞれで朝も夜も思いっきり遊んで来ました。(無事事故も無く)

たくさんのエネルギー発散?パワーチャージ?ストレス解消?





年末に向けてこの勢いのままエネルギッシュなチームワークで頑張ろうと思います。







田中 衛