2015年10月25日日曜日

晴雲秋月ヘアショー


だんだん 寒くなってきて
短パンの丈がようやく膝まできました。
アシスタント3年目のレオンです。
いつまで短パン履きましょう。
そろそろ隙間風にも耐えられません。


とゆうことで今回は美容歴3年目以内のNORAメンバーで
ヘアショーーに参加しました!

今回で僕たちはNORAとしてのヘアショーは2回目になります!
今回のテーマ
シンプル
人頭
カット
バッサリ
カット
カット
人前で
カット、、、、、、

キャーーーーー
とゆうことで必死こきました!!!!
出番の直前までウィッグで練習、練習、練習、、、

さてドーーなったか!!

モデルさんはこのお二人!
きゃわいい!!


移動の時はこんな感じ!!
でも内心ばくばく


刻一刻と近づいてきます。
緊張感。。。



そして始まりました!!!
時間は5分間。
緊張で手はプルプル







決まったーーーーーーーー!!
決まりましたーーーーーーー!!
シンプルイズベスト。
僕たちの良さが伝わっていると嬉しいです!

BEFOR


AFTER



我ながら可愛い作品が作れたと思っています!

ただ、可愛い作品を作れたのは
モデルさんはもちろん、
衣装を作ってくれたゆかちゃん、まみちゃん
フォローしてくれたシン
一緒に毎晩練習したさちこ
相談させていただいたマモさん
機会を与えてくれたNORA
などなど
たくさんの人のおかげでいいショーになりました!

これからも
みんなで切磋琢磨して盛り上げるんです!

いい経験をありがとうございました!



みんなでパシャり!!!!!












ご予約はこちら♡

WEB予約バナー