2013年6月13日木曜日

ar-1グランプリ獲得!!





ar3月号で投票をお願いした、『ar-1グランプリ』の企画ですが

なんと…




グランプリいただきましたーーーーー!!!!!!




もっとカワイイガッツポーズしたのに、
採用されたのはこれでした。笑


投票して下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!!


夢の様です。。


この企画は、私がまだアシスタントの頃に、


先輩の片山さんのメイク担当として参加させていただき、

そのときもグランプリを獲った、という

思い入れのある企画でした!!→2011/7/16

絶対獲ってやる…と思ってはいましたが、

ほんとびっくりで感激しました!!


最近見た言葉で、すごく共感した言葉があります。


『成功は人のお陰、失敗は自分のせい』


ほんとにそうだなぁ、と思います。



私が今回グランプリを獲れたのも、

投票してくれた皆様、いつも指示して下さるお客様。

指導して下さった先輩方、応援して、協力してくれたNORAのみんな。

カメラ前で全力を出してくれた星屋莉央ちゃん、鳥居マリアナちゃん。

サポートして下さったメーカーさん。

たっくさんの友達、大切な家族。

みーーーーんな、みんなのお陰です。


ほんとにあたしは幸せ者です。



今後、この名誉ある賞に恥じない様に、

技術とセンスをもっとしっかり磨きたいと思います!!


もっと美容師極めたいです!!






今後とも、NORA JourneyのSATOMIをよろしくお願いします!!


♡SATOMI♡