2013年6月21日金曜日

夏スタイル撮影☆★


昨日は朝早くから作品撮りでしたー!!

私のモデルさんはarでおなじみ、マリアナちゃん♡





ショートバングのポップなショートボブです☆



可愛すぎて、娘にしたいです。



長田パイセンは堀瑞奈ちゃん☆





カッコいい作品になってるはずですーー(=⌒▽⌒=)


直人パイセンは鈴木かほちゃん☆



メイクの最中を隠し撮りーー!!


代表のマモさんは、新井みゆきちゃん☆





な…なんと彼女は12歳!!

めっちゃ可愛いし大人っぽいーーーー!!!

私が中学生の頃は、鼻水垂れ流してましたよ。。笑



かなりいい感じに撮れたと思うので、

仕上がりが楽しみです♡


またアップしますので、お楽しみにーーヾ(@°▽°@)ノ


♡SATOMI♡