2013年10月29日火曜日

ときめきウェディング☆★


今週は撮影weekでしたーーー♡

忙しいながらにとっても楽しい毎日♡

昨日はときめきウェディングの「お呼ばれヘアアレンジ」
の撮影でしたーーー(*^▽^*)


モデルさんは鈴木華穂ちゃん☆

同じドレスで3パターンのアレンジをしました♪




写りたがりなJourneyスタッフ…笑


シャッターは別のサロンさんに移動して行いましたーー☆





他のサロンに行くとワクワクしますね♪

ボブでもアレンジはたくさん出来ますよ!!

皆さんの参考になれば嬉しいなーー♪

発売をお楽しみにーーヾ(@°▽°@)ノ


♡SATOMI♡