2013年10月1日火曜日

東京ガールズアワード☆2013



先日、東京ガールズアワードの
ヘアメイクに出させていただきましたー!!



今回はMC担当のフジテレビアナウンサーの
松村未央さんのヘアをやらせていただきましたー(*≧∀≦*)




リハ含めて13時間も体育館にいたそうで…

お疲れさまですっ(>_<)




MCは他にも平成ノブシコブシさん、ピースさんがいたのですが、

お2組ともヘアはいつも自分でやっているそうで

残念ながら絡み無し…・°・(ノД`)・°・




↑あとはこちらのお方☆


ランウェイのモデルさんも何人か担当させて頂きました♪



一人だけ画像があったのですが、
背景と同化して髪が見えズーー。゚(T^T)゚。






ほんとにほんとにたっくさんの方が作り上げる
この大きなイベント!!

微量な力ではありますが、携われてほんとうに嬉しかったです!


今回私はヘアをメインでやらせて頂いて、

間近でメイクさんのスピーディーな仕事を
見させて頂いて、とても勉強になりました!

もっともっと頑張らんと!!


『自分が商品』の芸能人の方は、とてつもなく美意識が高くて、
その方々を満足させるスキルを身につけたいな、
と改めて感じました。

せっかくたくさん刺激をもらったので
皆に返さなきゃー!!

がんばるぞーーー!!ヾ(@°▽°@)ノ

♡SATOMI♡