2014年3月23日日曜日

CHOKiCHOKi5月号発売!!


先月撮影した、

CHOKiCHOKiが発売されましたー!!



専門学校の時に、東京の美容室に憧れて。

紙面がボロボロになるぐらいに

読みまくった雑誌。



それに載れるなんて

嬉しすぎるーーーヽ(;▽;)ノ


今回は「春モテはショート一択!!」


女子モテ企画ですー\(^o^)/




モデルくんは藤島大樹くん!!



今回はモテヘア企画だったので、

一般的メンズの女子ウケヘアをリサーチしたのですが

結局自分の好みを全開に出してみました。笑



男の人のデコ出しって

カッコイイですよねo(^▽^)o



なかなか大きめに載れてうれしーい!!

チェックしてみてくださーい(≧∇≦)


増税前に、皆様かっこよくなりに来てくださーい♥︎



毎週月曜日はお休みを頂いているのですが、

今月最終日の31日は18時まで出勤します!!



駆け込みに来てくださーい♥︎

♡SATOMI♡