2014年3月5日水曜日

KANBI★フォトシュートレッスン☆



またまた母校のKANBIに行って参りましたー!!

NORAの森ケンさんと一緒にー!!



関西人なのに大阪のことよく分かりません。

とてつもなく迷いました。


KANBIでの授業内容は、

フォトコンテストに出品する作品を

創るにあたって、NORAがアドバイスをする、というもの。


若い感性が大爆発やーーーー!!


今回はその集大成とも言える、撮影の日でした!





自分の好きなもの、表現したいものがわかっていないと

人に響く作品を創るのが難しいですよね。


私も改めて、自分の事をもっと知ろうと思いました!!


仕上がりが楽しみです♡


創る事の楽しさが伝わっていればいいなぁ♡


♡SATOMI♡