2015年2月18日水曜日

In Red ヘアカタログの撮影してきました♪



先日の撮影♡
In Redのヘアカタログ




モデルさんは福地夏未ちゃんでした

右側の茶色い方は
アシスタントのれおん。笑



In Redのヘアカタログは
とてもお洒落なヘアカタログで
昔からとても好きな雑誌✨

今回は初めての撮影いただいて
本当に嬉しい気持ちで一杯です



思いを込めてヘアスタイル
つくらせてもらいました✂️✨





撮影当日では、
アシスタントの時メインでつかせて
もらっていた片山さんと
同じ時間帯で撮影をおこないました。

とても不思議な感じ

同じお仕事をしている環境に
感謝します



後ろにちょっと写っている
片山さん。笑

憧れの先輩にほんの少し
近づけたのかな
ちょっと思いました。笑

片山さんのスタイルもとても
可愛いかったです✨

もっともっとがんばらないとね♡


4月に発売しますのでよかったら
みてください♡






ご予約はこちら♡

WEB予約バナー