2015年2月6日金曜日

平子理沙さん所属「NEW POWER」さんのヘアメイクしてきました^^♪







先日、平子理沙さん所属の事務所
「NEW POWER」さんのお披露目パーティのヘアメイクに行かせてもらいました^_^

KEIKOさん、SATOMIさん、りんちゃんと共に頑張りましたー♪



そこでまさかの再会!
ミシェルちゃん!
私がアシスタントの時にモデルハントしたことがあるんです。笑

更に綺麗になっていて、またヘアメイクできるなんて本当に嬉しかったです♡



他のモデルさんも本当に綺麗でした♪


各モデルさんの衣装に合わせたヘアメイク^_^
ステージの上でもとても綺麗でした☆

最後は平子理沙さんも登場!


またとても良い仕事、経験をさせてもらいました!


次に向けて更に頑張らな!


美容師としても
ヘアメイクさん
としても

もっともっと
一人前になれるように(°_°)♡!