2015年3月6日金曜日

ネットTVで放送されました!!

こんにちは!
アシスタントの航です^^

先日ブログでも紹介させていただきました

「Mr.ミラー・シャンメンコンテスト」の
ネットTVが放送されたので、紹介させていただきます!!









内容は簡単にいうと僕が女の子をシャンプー・ブローをして
癒されてもらうという感じです、、笑



撮影中は緊張しっぱなしでしたが
幸い、あまり顔にでないタイプなのと、
編集さんの技術のおかげで、良い感じに撮れてます!笑

そしてレギュラーの2人はさすがだなと思いました > <

初TVでしたが、頑張りました!!

動画は約8分あるので、お時間ある時にぜひ見てみてください♪

そして気になったらぜひNORAJourneyに来てください^^

お待ちしてます♪