2016年1月29日金曜日

ナプラドリームプラス入賞^^♪

ナプラさん主催のドリームプラスコンテスト✨
フォトコンは一次通過ができ、
エリアファイナルで勝負してきましたー♪

結果は、、、

入賞♡!!





残念ながら武道館の決勝戦までは進むことができませんでした。泣

コンテスト内容は、完成しているモデルさんを1分間でプレゼンするということ!
練習はたくさんしたものの、本番は噛み噛みでした、、!泣

初めての経験で反省点もいっぱいでしたが、とっても勉強になりました。


でも作品に対しては後悔は1つもありません^^

やりたい髪型にさせてくれたモデルの木下ちゃん
断食していたのに、お煎餅すすめちゃってごめんね。笑

いつも衣装提供してくれるhanaさん♪今回も完璧でした!ありがとうございました!

本番プレゼンした内容です↓
少し長いですが、よかったら見てください^^







私は、『ナチュラルをつくり込む』
というのをポイントにデザインを考えました。

衣装は、やわやかな素材の中に固い形のシルエットを入れることで
彼女の芯の強さを表現いたしました。

ヘアカラーは、生命を感じさせる「赤色」。
メイクも同色で内からにじみ出るような
血色メイク

ヘアデザインに関しては、ナチュラルをベースに髪の毛自ら動き出しているような
自然な毛流れ、
そこに、日常では見られないシルエットを作ることで
攻めたナチュラルを生み出しました。


1つ1つの物は、身近なものだと思います。
考え方・見方を変えるだけでまた新しいデザインを発見する。
それが、私の
「攻めナチュラル」



以上です。

ありがとうございました





ご予約はこちら♡

WEB予約バナー