2013年1月16日水曜日

Kanbi hair show!!



私の母校である関西美容専門学校に
ヘアショーをしに行ってきました!!

たくさんの生徒の中、緊張しましたが、
なんとかカットしましたよー!!


関西美容専門学校では、
外部から美容師や、メイクアップアーティスト…
様々なプロの方を招いて
毎月セミナーを行っています。

それで今回はNORAのステージでした!


私が学生の時、このセミナーで東京のサロンの方々を観て
上京を考えました。

そんな原点のステージに立てて、

ほんとうに嬉しかったです!(^^)

NORAを見て、刺激を受けてくれた子がいればいいな♪






NORAの片山さんと、カット、メイクのステージ♪




衣装も一生懸命考えましたよー!!

モデルをやってくれた生徒さん、手伝ってくれた子達も、
先生方もありがとうございましたーーー!!!



SATOMI ♡