2014年1月15日水曜日

《お客様の声》スタイリスト 田中衛

お客様からのレビューがぞくぞくと集まっております。
初めてご来店される方はご参考までにどうぞ。



ニックネーム : ゆず 性別 : 女 年齢 : 35〜39職業 : 主婦(有職)
★★★★ 信頼してます2013/12/30
もう10年近く田中さんにお願いしてます。出産後、一時どうしても近所の美容室のお世話になっていた時期もありましたが、やっぱり戻ってきてしまいました。いつも少ない言葉でも、的確にイメージを掴んでいただいて、素敵にして下さります。割とコンサバで、冒険出来ないタイプなのですが、そんなオーダーの中でも変化をつけてくださったり、きてよかったなという気持ちで帰らせて下さいます。あまりマメに来られなくて、間が凄い空いてしまうことが多いのですが、それを怒られないのも助かります(笑)紹介したお友達も、何年も田中さん一筋なので、皆さんに信頼されているんだろうなあ、と思います。これからもよろしくお願いします。



ニックネーム : メープル 性別 : 女 年齢 : 35〜39 職業 : 主婦(有職)
★★★★ いつも2013/12/25
丁寧にカットやカラーなどして頂いていてとても信頼させて頂いています。
カットや、カラーなどした後はいつも評判で嬉しくなります。
ありがとうございます!今後ともお願い致します!

ニックネーム : あや 性別 : 女 年齢 : 25〜29 職業 : その他
★★★★ 無題 2013/11/13
3年ほど担当して頂いていますが、自分の希望のスタイルを素早く汲み取って下さるので、いつもすごく良い仕上がりになります(*^^*)最近では半分おまかせ状態です(笑)お店の雰囲気もすごく良くてリラックスできます(^^)田中さんには一生担当して欲しいです♪

ニックネーム : Ayako 性別 : 女 年齢 : 30〜34 職業 : 主婦(有職)
★★★★ 無題 2013/11/05
お世話になって、12年目になります。結婚式当日もお世話になって、色々人生相談して、OLからアロマセラピストに転身するきっかけをもらったり、人生に欠かせない兄貴的存在。髪の癖を見抜いて全部把握してもらっているから、毎回お任せで安心です。まもるさんのカラーリングは、特に好き。暫く行けない時もきれいに見えるように仕上げてくれて、助かります(^^)。いつもありがとう!!子どもと通うのが夢だなぁ。お店は居心地がよくて、絶対に寝てしまう(^_^;)。スタッフの皆さんも、素敵な人ばかりで癒されます〜。

ニックネーム : ゆか 性別 : 女 年齢 : 40〜44 職業 : 主婦(専業)
★★★★ 無題 2013/10/28
細かく要望しなくても、自分に似合うスタイルに仕上げてくれるので、安心しておまかせできます。

ニックネーム : りっくん 性別 : 女 年齢 : 40〜44 職業 : 会社員
★★★★ 無題 2013/10/25
いつも旬でsexyなstyleをthanks?
何も言わなくても分かってくれる田中さんがloveです。

ニックネーム : meg 性別 : 女 年齢 : 30〜34 職業 : 会社員
★★★★ 職人さん 2013/10/20
田中さんにはもう10年以上お世話になってますが、いつも職人のように髪と向き合ってくれます。特にカラーリングセンスは抜群でいつも信頼してお任せできます!

http://www.nora-style.com/journey/staff/mamoru-tanaka.html