2016年9月7日水曜日

デザインカラーのお話。


こんにちは!
夏はまだまだ終わらせたくない!
そんな気持ちでいっぱいの橋本レオンです!





とゆうことで、夏になると皆さん
パーーーーーーっと明るくしたくなりますよね!
してる方も多いですよね!そろそろ秋に向かってますが、、、

まだ夏は終わってないですよ!
終わらせないですよ!
デザインカラーやブリーチのお客様が特に多い僕が
ちょろっとオススメカラー載せちゃいます!



こちらは、今最もオーダーの多いグレーにしたいとゆうオーダーに応えたものです!
グレーという色は、なかなか発色が難しく2回位ブリーチしないと中々出せないんです。。
っでも、僕に任せていただければ極度な履歴がない限り1回のブリーチでこのような発色まで持っていけます!
色が抜けてきて後も、黄みを抑えるようにしてあるので抜けても楽しめます!



こちらは、とにかく赤くしたいというオーダーに応えたものです!
1度のブリーチでここまで赤を発色させるのってとっても難しいんです、、、
っでも、僕に任せてください!赤、オレンジ、ピンク、ムラサキでしたらこのくらいの発色でしたら1回で出せます!!!
とにかく目立ちたい!!そんな方にオススメです!



こちらは、白くしたいけど似合うか心配、、、というオーダーに応えたものです!
白という色は、どうしても黄色人種の日本人にはいまいち似合わなかったり、老けて見えてしまいます。。。
そこで、白は白でも少しベージュを混ぜてあげることで肌色にも合うようにブレンドしたのがこのカラーーーになります!
白というオーダー、似合わせという面でこちらのカラーはとてもおすすめです!
1回のブリーチではさすがに厳しいのですが、やってみる価値ありです!!!

このように、ブリーチにも様々なやり方、発色の仕方があるんです!!
夏が終わる前に是非一度お試しください!

秋に向けて暗めな透け感ブリーチカラーも
オススメカラー色々あるので楽しみにしていてください!




ご予約はこちら