2016年2月10日水曜日

モテたい!!女性に向けての質感のお話。



今回は阿形聡美、
モテについてのブログを書きたいと思います。(断言)








独身のあたくしがこんなこと言うのもおこがましいのですが、

美容師をやり続けてヘアメイクの現場も立たせて頂いて

「女の子のカワイイ」を

幾度となく目の当たりにしてきたあたしが言います。




カワイイは努力で作れる!!




確信しました。

※すみません、期待させたくせに
パ◯ソニックさんのパクリです。




だから。



このブログを見ることで、

ちょっとでも女の子の毎日が
ワクワクハッピーになってもらえると嬉しいです♪



そうそう。

やっぱね、カワイイ女子っていうのは
湿度があるんですよ。


人間て70%が水分ですし。

水分て、生命そのもの。

つまりはエロス。



湿度のある女性は美しい。

あたしも作品を作る時は常にツヤ感、湿度を意識しております。




ということで。


お肌、身体に水分足りてますか??

もちろん髪の毛もねん♡



僭越ながら、私が
日々行っている保湿法を公開します!




まずフェイシャル。

シャンプー同様、クレンジングは必要なものは残して
余分なものだけを排除!!をモットーに探します!!


最近購入して良すぎたこちら!!



D.U.Oクレンジングバーム

これほんとすごいです!!

最初バターみたいなんだけど、
体温でスルスル溶けて馴染んで、メイクをしっかり
落としてくれるわけです!!

毛穴もしっかりと!!

ランコムのウォータープルーフ
マスカラはスルッと落ちます。
(ファシオ級になるとわからない、、)


ダブル洗顔不要なのですが、
モコモコ洗顔したい私は

crownclownのフェイシャルソープが
良すぎるので、そちらでデコルテまで洗い上げます。


デコルテもお顔の一部ですから♡



そして全身洗うボディーソープも。。

ビ◯レとかダ◯とか、、使ってませんか??



石油系の界面活性剤が入っているので
今すぐやめちゃいましょう。


オススメはこちら!

マジックソープを希釈して泡で出す方法!!
(マモさんに教えてもらって、良すぎて続けている)

マジックソープはAmazonで大きいのが
安くゲット出来るし、希釈して使えるのでお得です。



泡工房という泡で出てくるボトルに入れて、
マジックソープと水1対1で使うのがすこぶる調子いい~。

エコだし!泡でモコモコだし!

なるべく泡を転がすようにして、
手で洗いましょうー(=゚ω゚)ノ

ボディタオルで皮膚分厚くなりますからね。



その後お風呂上がりには
一刻も早く保湿!!


保湿!!保湿!!


シートマスクを顔面に貼り付けて
(大量にある台湾土産のため、さしてこだわりは無い)




上半身はこちらのボディオイルエッセンス。
(ビールは無視して)


安いので気にせず塗りたくれます。

下半身に使うオイルと香りが混ざらないように
無香料がいいかなーと。


下半身はむくみ改善のため
のオイルで血行促進マッサージ!!


もしくは定番だけど
がやっぱりいいなぁと思います。



ホワイトバーチの方がコスパはいいですね。




で、一通り身体の保湿が終わったら、パックを外して、
同ブランドのピュアイオンクリームで保湿してマッサージ。




なんかいっぱい塗ってんなー

とか

時間かけて女子力高めアピールかー

とか思われますが。


お酒飲んで酔っ払った日はさすがに端折ります。


なので週5は端折ります。←






それは嘘ですが、工程はなんであれ、
毎日使うものだからそこをこだわるだけで、
違ってくるんじゃ無いかなー

と思います!!!




なんかたくさんリンク貼ったので
わけわかんないかもしれませんが、
ピンと来たものを参考にしていただけたら、と思います(*^^*)






目指すは質感美人!!!


2016年、モテ系でいきましょーう!


amebloもマメに更新しておりますので、
是非チェックしてね♪♪



ご予約はこちら♡

WEB予約バナー