2016年2月23日火曜日

おフェロarの撮影でしたーーー!!



今朝はarの撮影でしたよーん*\(^o^)/*

おフェロ(おフェロモンてことかな)な

arの撮影の時はいつも以上に腕がなる、

お色気美容師さとみです。







今回はショートヘアのご提案!!


ショートってね、

お色気が出にくいと思うじゃないですか?


でもね、




首筋とか

鎖骨とか見えるのって

すっごく色っぽいと思うんです。


首フェチとしてはたまりません。
(首が細くて長い子とか大好き)



そんな私利私欲は置いといて、、


真面目にスタイルつくってきました!!







朝早くから貴子ちゃん、

レオンちゃん、ありがとう!!



春スタイル!!

あったかくなって、ワクワクですね♪


今週ゆったりしております!!


おそらく3月は混み合うことが予想されますので

来れる方は2月中に~

お待ちしてます!(`・ω・´)ゞ



amebloもマメに更新しておりますので、
是非チェックしてね♪♪



ご予約はこちら♡

WEB予約バナー