2016年3月26日土曜日

遂にすぐそこのパンケーキ屋さんへ、、、♡



こんにちは!

アシスタント2年目のまみです☆

実は先日のお休みにココへ行ってまいりました、、、!




NORA Journeyのすぐ近く!

『幸せのパンケーキ』

お店にいらっしゃるまでにフライングタイガーの角を曲がってくる方が
ほとんどではないのかな、、、
と思うのですが
そのあと、右手にまい泉の方へ行く通りがあります!

曲がってすぐ!ファミリーマートの辺りで行列を見たことのある方も
いらっしゃるのでは、、、?

日によっては行列が全くなく
ポツン  とこの看板だけがあることも。。。


なんと悲しいお知らせ( i _ i )

しかし、この看板によるとどうやら予約ができるようだ!!

と思った私は、以前二日後の予約を取るべく電話をしました

が、予約がいっぱいという、またも悲しいお知らせ( i _ i )


どうしても予約を取りたい私は三週間後のお休みに合わせて予約の電話をし、
無事に席確保★☆

当日、予約時間にお店に行きスムーズに席へ通してもらいました!

そして即!注文^^

一番人気の『幸せのパンケーキ』をいただきました♡


私は、原宿・青山近辺のパンケーキを多く口にしていますが
ここまでふかふかなパンケーキは正直初めてかもしれないです、、、

はちみつのシロップとやわらか〜〜いポイップ、バニラビーンズ入りのアイス
最高のコラボレーションです(涙)

幸せのパンケーキという名前にも納得。。。

みなさんにオススメできます!!

ただ、事前予約は絶対条件かと思います♡

行って損はないですよ(^0^)!

お時間のある方は是非☆





NORA Journeyのご予約はこちら