2016年8月30日火曜日

【渋谷Amelie】ナチュラルマツエクですっぴん力を上げる!!


どうも。副店長の阿形聡美です!

昨日はお休みだったので、アメニモマケズ、
ビューティーデーとして過ごしました!!!




ビューティーデーとして、昨日はマツエクをつけに行ってきました!
マツエクは三年ぶり!!

来月開催される、NORA大運動会で水泳競技があるために、
水に濡れてすっぴんになっても耐えられる顔になるべくです。



向かったのは、、、



〒150-0041  東京都渋谷区神南1-15-8ひきだしのような家に 3F(渋谷駅徒歩8分)

03-3461-7020

サロモ時代にお世話になった、高山直子ちゃんのお店です!




お店はめっちゃオシャレーぇ♡♡

昔通ってた時は、マンションの一室でやってたのですが、
今はパワーアップしたオシャレ空間に仕上がっております。




こうゆう小物の使い方も、センス感じますよね!!




以前行った時は(いうて3年前ですが)マツエクのみだったのですが、
今はネイルサロンも併設しているので、トータルで可愛くなれます!!




施術台はこんな感じ。

やってもらってる間はだいたい寝てます。
店内の可愛さはもちろんのこと、
Amelieの魅力はうまい!はやい!可愛い!



まつ毛にもこんなにデザインがあるの!?
ってぐらい、豊富なデザイン。

ナチュラルな扇型、キュートな真ん中長め、
セクシーな目尻長め、ドーリーな全部同じ長さ。

ヘアスタイルと同様、なりたいイメージによって、
デザインを選べます。

毛の細さも、長さも細かく選べます。カールも3種類!

今回は久々なこともあって、
「なるべくナチュラルに、、
でもせっかくなのでパッチリ感は出したい、、!」
ということで話し合って、

ナチュラルな扇型、細いのと普通のをミックス、
Cカールで目尻だけJカール、120本。(片目60本)
でやってもらいましたー!!



こんな感じにナチュラルに仕上がりました!!
これでプール怖くない!!


皆様も是非渋谷Amelieで可愛くなりに行ってくださーい♪♪


阿形聡美のブログはsatomi-agata.comを見てねん!
阿形聡美のinstagramもfollow me♡




ご予約はこちら