2013年7月20日土曜日

Amelie♡


先日お休みをいただいていたので、

自分のメンテナンスをしましたーーーー!!!


夏休みに海に入る予定なので、

マツエクをつけましたー♡




片目75本かな?

毛質はミンクで、全体はJカールの、目尻だけCカールにしてもらいました♪


いつものAmelieというサロンです♡






ここはマンションの一室で、お友達のお家に遊びに行く感覚の

とってもカワイイお店なんです♡



いつもは高山直子ちゃんにお願いするのですが、

今回は橋本さんにやってもらいました☆

何度かなおちゃん以外の方にお願いした事があるのですが、

皆様早くてとっても上手!!!!

これはスタッフの教育がしっかりしているのでしょうな!!(`∀´)


その他カラーエクステも合って、可愛いデザインを

提案してくれるのでほんとにオススメです♪


自分もバッチリ綺麗になったので、

皆さんの綺麗のため、日々頑張りまーーーす!!



♡SATOMI♡