2014年1月15日水曜日

《お客様の声》スタイリスト 朝妻 里美

お客様からのレビューがぞくぞくと集まっております。
初めてご来店される方はご参考までにどうぞ。



ニックネーム : ももこ 性別 : 女 年齢 : 15〜19 職業 : 学生
★★★★ いつもありがとうございます!2014/01/09
声をかけて頂いたのがきっかけで朝妻さんに担当してもらっていますが、カラーが毎回とってもいいかんじ◎で私のイメージとぴったりの色にしてくれます。(^^) カラーの説明や私の髪にあったお手入れの仕方だったり、わかりやすく教えてもらえていろんなこと聞いています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ とっても話しやすい方で、カットやカラーの間、朝妻さんや、他のスタッフの方たちも含めおしゃべりしながらいつも楽しく過ごさせてもらっています。また近々お邪魔したいと思っているのでよろしくお願いします。*\(^o^)/*





ニックネーム : 理名 性別 : 女 年齢 : 15〜19 職業 : 学生
★★★★ いつもありがとうございます♪2013/12/30
毎回とても可愛い髪型にしてもらって、お話も楽しくて大好きなスタイリストさんです!
私は髪の毛が多くて色も染まりにくく悩んでたんですが、おまかせするといつも思った以上の仕上がりになっています。
伸びてくると少しくせが出るのも気になっていましたが、里美さんにお願いしてから髪の毛がサラサラでくせが出てきてなくて本当に助かってます!!
NORA自体可愛くて落ち着く空間なんですが、さらに里美さんの笑顔に癒やされちゃっています(*´∀`)
自分に合った髪型にしていただけて、カットに行くのが毎回楽しみです、これからもお願いしたいです!

ニックネーム : ちあき 性別 : 女 年齢 : 20〜24 職業 : 会社員
★★★★ 毎度お世話になっております2013/12/28
毎回可愛いスタイルを提案してくれます。 いつも頭皮の状態を考慮して薬を使ってくれるので、肌が弱い私も安心してお任せしています。

ニックネーム : miku 性別 : 女 年齢 : 20〜24 職業 : 学生
★★★★ ^_^2013/12/27
スタイリストさんになる前からお世話になっていて、私は髪の量が多いので私に合うような段の入れ方や、ヘアスタイルを迷っていると雑誌をもってきてイメージを伝えてくれるので要望通りの髪型ができとても満足です。
今回はグラデーションを残しつつ、ベージュ・ブラウンの色を全体的にいれてもらい、ブリーチしたところが落ち着いたので髪色がいい感じになりました!
髪型・髪色も満足していますが、お姉さんとの会話も楽しみつつなのでカラーとかで時間かかる時でも退屈せずに楽しい時間を過ごすことができました。
次はパーマを希望しているので、年明けよろしくお願いします^ ^

ニックネーム : ちひろ 性別 : 女 年齢 : 20〜24 職業 : その他
★★★★ 大好きです2013/12/27
いつも、わたしがなりたかったカラー、スタイルにしてくれる、スタイリストのづまちゃん。
サロンワークはもちろん、個人の作品も普段とは違う一面が見れ、とっても素敵な魅力にあふれるづまちゃんに担当してもらっていると、ワクワクするんです。
今日は、どんな髪型にしてもらおうかなぁと考えては行くんですが、づまちゃんに任せば、可愛くしてくれるので、結局いつもおすすめでお願いしています。
ヘアサロンが少し緊張するって方も、journeyの雰囲気や、づまちゃんに会うと、癒されてしまうので、是非おすすめです!
これからも、よろしくお願いします!
いつもありがとう。

ニックネーム : 潤矢 性別 : 男 年齢 : 20〜24 職業 : 学生
★★★★ いつもありがとう 2013/10/25
上京して初めて髪を切りに来たのがNORAさんでした。
そこで担当をしていただいたのがこの方朝妻氏!!
田舎者の自分に渇を入れて頂きお洒落をすすめていただけました。
ファッションにあまり興味を持っていない自分に興味を持たせてくれました。
髪を切ったあとはいつも友達に好印象を与えてました。
朝妻さんがいるからお洒落過ぎて入るのに勇気がいるNORAさんに
気楽に通える様になったのかな。
ありがとう。そしてこれからも朝妻さんがいるNORAへ…

ニックネーム : るい子 性別 : 女 年齢 : 20〜24 職業 : 会社員
★★★★ 元気で面白くて信頼できるスタイリストさんです(^ν^) 2013/11/05
友達の紹介でお世話になってます。いつも明るくてハッピーオーラが出てます(^ν^)夜遅くの来店でも悩みとかを聞いてくれたり、ヘアやスキンケアについて沢山教えてくださいます!女の子の気持ちもわかってくれるとっても頼れるスタイリストさんです(^ν^)