2013年8月15日木曜日

NORA BBQ in 逗子!!!!!!


先日、お店のスタッフ皆で、

逗子海岸でBBQをしましたーーーーー!!!





ギャルに囲まれる代表、衛さん。



この石川君の表情ときたらもう。。



Journeyチームは、オリジナルのJourneyバーガーを作って

皆さんに食べて頂きました♡



大好評でしたよーーー♡




BBQでお腹いっぱいになった後は、

海に行って皆で遊びまくりましたーーー!!


直人さんとさきちゃん。

ちなみに直人さんは泳げません。


ヅマちゃんとお花屋さんlogiの千尋ちゃん☆


力持ちの私はNORAの森澤先生をお姫様抱っこ。


航ちゃんは水も滴るいい男。

たまりません。


長田パイセンは日焼けなのか酔ってるのかわかりません!!

とりあえず真ん中の石川君の表情ときたらもう。。



左っかわの人たちは疲れていますが、

右側にいるりほちゃんはまだまだ元気です!!



…と言った具合で満喫しまくった逗子でした!!


皆さんも熱中症にならない程度に、

残りの夏を楽しみましょぉぉぉぉぉぉぉーーーーう!!



♡SATOMI♡