2014年12月18日木曜日

「ゆるふわ美人ヘアカタログ」1位と2位を ...!!!



先日発売された

「ゆるふわ美人ヘアカタログ」





顔がデカイのではありません。


ヘアカタがコンパクトサイズなのです。





こちらのヘアカタは誌面になる前に

ウェブ版ヘアカタとして、先に公開されるのですが




…なんと。。






アクセス上位の1位と2位を

獲得いたしましたーーヽ(;▽;)ノ





嬉しすぎます!!



モデルさん犬伏舞ちゃん♪

最近の私の一番オススメスタイルです!!

ほんとにショートバングオーダーが多いです!


あと2位に選んでいただいたのはこちら!!



モデルさんは廣岡沙恵ちゃん♡


こちらは私の定番人気スタイル!

お得意ボブにくせ毛風の

ゆるパーマをかけて♪


もっともっと
カワイイを世に出せるよう、

がむばる。ヽ(;▽;)ノ




年末に髪の毛キレイにしに
来てください!


皆さんのハッピーのお手伝いを
させてください!!

カワイイを発信する、
もチェックしてみてくださいーー♡


♡SATOMI♡



ご予約はこちら♡

WEB予約バナー