2015年4月24日金曜日

minaおしゃれヘアカタログ!見てねーん!!



ただいま発売中の
minaおしゃれヘアカタログに
掲載中ですーーー♡♡





しかも表紙に載ってるんですーー!!


母上に報告しなきゃ♡( ;  ; )



モデルさんはいつもお世話になってる
藤野有理ちゃんです♡♡




今回は
「俺たちの好きなヘアスタイルRANKING」
という企画!!

つまりはモテヘア!!

モテヘアというと、思いっきりガーリーな
ふわふわヘアーのイメージをもちますが

意外とカジュアルな親しみやすい感じが
男性ウケが良かったりするんじゃないかな!

と思います♪


頑張り過ぎてないくせ毛風♡

なのであえての衣装はTシャツとデニムの組み合わせ!

flower原宿のusedです♡

Flower原宿のusedは状態が良く、
ガーリーさとカジュアルが程よくmixした
アイテムが多数ありますよん♪

オリジナルのアイテムはweb shopでも買えますので
是非チェックしてみてください!!




モテヘアのポイント盛りだくさんの
読み応えあるヘアカタログ!

皆さんゲットしてくださーい!


↑↑↑↑↑
こちらも見てね!!


♡SATOMI♡


ご予約はこちら♡

WEB予約バナー