2015年4月28日火曜日

宝塚☆TOP HAT


舞台が好きな私は劇団四季などは見に行っていたものの、


宝塚はまだ行ったことがなく、ずーーーーっといきたいと思っていました!


が、機会がないという行動力のなさで行けておらず・・・・


先輩がチケットがあるからと誘っていただいてついに行った参りました!♡











すごい世界観でした。


宝塚はなんとなくですが、イメージはあったものの、


それを超えるくらいの迫力と華やかさに目が釘付けでした・・♡



観客の方たちの宝塚への思いも強いものをお持ちで、圧倒されました。笑



が、ハマる気持ちがよくわかります


あれはかっこよすぎですね。。。。






やはり舞台をいにいくとかなり刺激されますね!



また舞台やりたいなあとか夢をみてみたり・・・


ヘアメイク!頑張りたいですね!♡





まだ宝塚を観ていない方、人生で1回はみたほうがいいです!


価値観が変わる気がします




ご予約はこちら♡

WEB予約バナー