2015年8月9日日曜日

NORA社内コンテスト!!3連覇達成^^!!!


第3回NORA社内コンテスト!



若手スタイリスト〜デビュー前のアシスタントを含めたコンテストです♡

今回は業界誌向けの作品
テーマは「ROCK」

普段あまりやったことがないテイストなので沢山悩みましたー(゜_゜)


私のできた作品がこちら🎶

「Fancy Red Rock」




ロック好きな生意気な女の子

たまに奇妙なことをいうファンキーな性格

カットはマッシュレイヤー
自分で切ったかのようなぶつ切りカットライン

外ハネするスタイリングは内面の怒りを表現しましました🎶

カラーは、赤、ピンク、パーマのミックスカラー^ ^

首から生えているスタッツもポイント🎶




今回の結果は,,,,

な、なんと!






1位!

なんなんなんと(゜_゜)
ありがたい泣

今回で3連覇!


これは次もとならいと!
かなりのプレッシャーですが!笑

毎回やっていてモチベーションが上がるこのフォトコン!
これからもがんばりますよー!

協力してくれました、
モデルのさまるちゃん、
衣装の花さん
カメラマンのMIZさん、

本当にありがとうございました\(^ O ^)/



ご予約はこちら♡

WEB予約バナー