2015年8月23日日曜日

ニューーーフェイス!!!part3


こんにちは!
このままでは9月にいただける夏休み
友達が少なすぎて
一人沖縄旅行になりそうな
アシスタントのレオンです。。。。。



今回は大人気企画?part2ということで
毎月ローテーションでくるスタッフ紹介です!!

今月はどんな子がいたのか、
みなさんは気づきましたでしょうか?


エントリーナンバー5番
小島あゆみ(自称NORAセクシー担当)




不意打ちのこの写真チャーミングですよね。
さすが自称セクシー担当。
気づいちゃうと・・・



にやり。

そんな彼女とてーーーも真面目!!
いぢられ放題でかわいそうにもなりますが、、、
とてもお店を雰囲気を明るくしてくれます!

恥ずかしいときはすぐに顔を隠しちゃいます。

そんな彼女まだあとお店に8日もいます!!
是非是非会いに来てください!
きっといい気持ちで帰れますよ!


最後にセクシーショットでさようならとさせていただきます。

ドロン





ご予約はこちら♡

WEB予約バナー