2015年8月20日木曜日

夏休み in 広島


こんにちは!デザイナーの高橋紗季です^^


この夏、おやすみをいただいて故郷広島にいってきました!!










帰ったらまず食べるのはお好み焼きです!



広島焼きのか、広島風とかよく言われますが、


これはお好み焼きです。


風などといわれると広島人はイラっとします。






一度にこんなにもたくさんのお好み焼きを作るんですよ!!


これは本物です。



そして私はからなずトッピングにはイカ天とお餅、チーズをいれます✨


かなりオススメです!💓




また、カープも応援しに行きましたーーー!





なんとヒット12本、ホームラン2本


9−1で圧勝の勝ち試合でした!!!!!✨✨






かなり盛り上がりました〜


わたしはカープ女子ではありませんが、しっかり応援しました!

本物のカープ女子はもっと応援します。

偽物のカープ女子は応援はしません。



ビールを飲みながらただ観戦する。

汗をかかない

立ち上がらない

応援バットをもたない

歌わない



でも、ユニフォームは着ています。


理解に苦しみましたが、何かが楽しいのでしょう・・・。






ちなみに街はカープ色に染まっているのでローソンもカープです!




そして夏の醍醐味である花火もいきました!



宮島水中花火大会です!💓







やっぱり夏は花火ですね✨✨



皆さんは、夏しっかり楽しみましたか?^^



そろそろ夏から秋にカラーもチェンジされる方が増えてきています!


夏の紫外線や海でのダメージをしっかりケアしましょう!✨


お待ちしています^^





ご予約はこちら♡

WEB予約バナー