2015年11月10日火曜日

NORA × SONY イベント☆☆

                
こんにちは!

デザイナーの高橋紗季です^^



先日NORA で行われたイベント♡

NORA × SONY




大盛況でした〜〜〜〜〜!!!!







前日にNORA 本店ではせかせかと準備をしていました!





先日撮影していたものを特大パネルに☆



アシスタント工藤はなんでもできちゃうので

高い脚立に登ってのパネルつけも楽々こなしていましたね。


モデルさんたちにご協力してもらった素敵な作品たちが並びました^^♪






そして当日はヘッドホンをつけてのアレンジヘアショーもありました☆




ショーメンバーの方達^^


今回も5人のスタイリストがそれぞれモデルさんにヘッドホンが似合うアレンジを☆




















5人のモデルさんたちにご協力いただき、


とっても素敵なヘアショーになりました♡







ありがとうございました^^♪





小川さんは今回のイベントの総指揮をとっていたので

こんな感じで写っていますが、大忙しです。



しょうさんお疲れ様でした!








メンズたちはドリンクブースに☆






ちゃっかりインスタパネルにうつるスタッフたち・・・・






ここにもいました・・・・







そして!NORAアレンジ部隊がおりました
アレンジブースにもたくさん来ていただきました^^





普段できないアレンジをして気分も上がりますね〜☆☆






とてもたくさんの方に来ていただき、
大成功した今回のイベント!!!



来ていただいた皆さん、ありがとうございました^^


ヘッドホン、両店に展示されているので来れなかった方は

是非この機会にいらしてください^^



お待ちしています〜!!





ご予約はこちら♡

WEB予約バナー