2015年11月20日金曜日

NORA × SONY


みなさんこんにちは、NORA Journeyヘアデザイナーの小川です。

以前のブログでもお話しさせていただきましたが、改めて説明させていただきます。







「ヘッドホンを付けている女の子は可愛い」

という僕の想いをSONYさんに気に入っていただけて、
ヘッドホンの広告写真と、イベントを任せてもらうことになりました。






{3147EAF0-B650-4BD9-B2F0-7E4592C5B018:01}

{34B60A05-54FD-41E6-90F1-0DDE37723042:01}

{11471041-CF21-4D3E-901A-4C4FEFDF54DD:01}





どのような写真を撮るか、というのも全て一任していただけたので、
僕が思うヘッドホンガールを好きなだけ詰め込むことができました。

日常の中の自然体でいる状態が最も映える瞬間だと思うので、
飾りすぎずナチュラルに撮ることに決めました。


たくさんの人に協力してもらって素敵な作品に仕上がりました。
皆さんありがとうございました。




そしてイベントです。


{25D4191D-40AC-455B-BDD9-D3114177E9D9:01}

{276486F0-B2C0-4C81-BA48-D4E05B96A745:01}

{930FDC5B-67F8-4015-A8E6-60A4328CA3A8:01}



「ヘッドホンをつけた女の子は可愛い」を知ってもらうために、ちょっとしたショーをしました。

きっと皆さんにも伝わったかなと思います。

この写真だけでも、ファッションアイテムとしての相性が伝わっているのではないでしょうか。


足元も悪い中、300人以上の人が来てくださったようで、
いろんな人に僕のフェティシズムが伝わったかと思うと、興奮を隠しきれません。






これからもNORAはさらなる飛躍をしていきますので、今後ともよろしくお願いします!




ご予約はこちら♡

WEB予約バナー