2015年11月22日日曜日

お休みいただき本日から、、、



こんにちは♪
アシスタント2年目のまみです!


あっという間に11月後半、、、

少しずつ冬を思わせる気候になってきました。

表参道もライトアップの準備が整ってきています☆
点灯期間は12月1日〜12月25日
点灯時間は日没〜21時までです!

そんな中、NORA HAIR SALON,NORA Journeyは
本日11月22日の営業後から社員旅行のため
26日までお休みをいただき
プーケットへ行ってきます!!


イケメンスタイリストのワタルさんと☆



プーケットへ向けての荷造りは前日の夜まで全く手をつけておらず、
いつ、どんな写真を撮られても大丈夫なように
自分自身の準備を万全にしていたのが
ここ最近の私の休日の過ごし方でした、、、

まずはネイル♡
Journeyにも水曜日、木曜日の昼間限定で出勤している
池谷さんにいつもお願いしています^^


プーケットを意識した青ベースのネイルです☆

お次はカラー♡

正直、プーケット前に染めても色落ちしてしまうだろうと思い
帰ってきたら染めようと美意識の低いことを思っていました、、
しかし、写真に残るのだから根元が伸びていたらダメ!!
と言い営業後にもかかわらず
カラーリングとトリートメントをしてくださったのが
副店長の阿形さんとアシスタント三年目のレオンさん

美意識は常に高く!!
と改めて感じさせられました。。。


最後は前髪パーマ♡



ど直毛な私の髪の毛は水が天敵、、、
そんな人には前髪パーマ☆★
濡れた状態でも毛先にカールが付いているので
海でびっしょりになっても大丈夫!
直毛の味方をしてくれます^^
お店でももちろんかけられるので気になった方は是非!

今回、私の前髪パーマをしてくださったのは
Journey代表の田中さん!

お店の皆さんのおかげで私の準備は整いましたっ!

お休み明けは待たずしてプーケットの話が出ると思うのですが
皆さん期待して待っていてくださいね(^0^)

長くなってしまいましたが、、、
それでは行ってきます♡♡



ご予約はこちら♡

WEB予約バナー