2015年11月12日木曜日

秋!それは食欲!!



こんにちは!


火曜日まで胃腸炎のためお休みをしていました
アシスタント2年目のまみです、、、!


写真はどどーーんと、お肉っっ!!





今回も「食」についてです。
毎回すみません、、、


胃腸炎になる少し前、
久々に本店で働いている同期と
お休みが一緒だったので
焼肉ランチに行きました☆
(お肉が当たったわけではないですよ!!)
青山の紀伊国屋の近くにある
KINTAN
です(^0^)♡

この辺りに焼肉屋さんはいくつかありますが
ランチ営業をしているお店は珍しいはず。

ランチメニューは1000円〜
学生さんにもとても優しい♪

そして、
私が食べたランチはこちら♡


なんと!サラダ、スープはおかわり自由!!
もちろんポリバケツのような私でも満腹になれます♡

季節の変わり目で体調管理も難しいとは思いますが
たまにはがっつりスタミナつけるこも大事ですよね^^

お昼に焼肉が食べたい!!!という方、
要チェックです☆!



 
ご予約はこちら♡

WEB予約バナー