2013年3月4日月曜日

春は透明感のホワイトベージュで!!



春もついにそこまで来て花粉の厳しい季節ですね。。


ここで春のオススメカラーを紹介させて頂きます!!

モデルはいつもカラーリングを僕が担当させて頂いてます、

『赤崎 かな』ちゃんです!

彼女の悩みは、色が抜けて来たときに黄色くなってしまうのが

悩みです。

ご希望は透明感のある髪色で☆

それではカラーリングスタート☆ 



だいぶ表面が色落ちしてオレンジ味が出てきてしまっています。

そこで今回のカラーはモノトーンベースにブルーとアクセントでラベンダー

を配合の『ホワイトベージュ』
           
カラー剤はこちら!

L'OREALの『eQua』のトナーです!

微アルカリ剤でほぼトリートメントで出来ているため、

仕上がりがツヤツヤでさらさらです!!

      

ほぼトリートメントということもあり、

だいぶゆるゆるのカラー剤なので塗布時はとっても注意!!

しかしトリートメントと共に髪の内部に浸透していくので、


保ちも最高です!!

仕上がりはこんな感じ!いかがでしょうか?? 



ほぼトリートメントということもあり、

だいぶゆるゆるのカラー剤なので塗布時はとっても注意!!

しかしトリートメントと共に髪の内部に浸透していくので、

保ちも最高です!!


仕上がりはこんな感じ!いかがでしょうか??



長田 晃典