2013年3月9日土曜日

ファインボーイズ撮影☆


先日ファインボーイズのヘアカタログの撮影でしたー♪


モデル君は日野達也君☆


アシスタントには一年生のりんちゃんがついてくれましたー♪




スタイリング剤にグリースを使用し、

ウェットな質感に仕上げ、サイドの髪の毛を流す事で

童顔な彼を大人っぽく見せるスタイリングのコツを

紹介させて頂きましたー♪


他にもJourneyからは絶壁さん、えらハリさん、

3パターンの悩み対策のひし形スタイリングを

提案させて頂いてます!!



あともう一つ、女性美容師企画を担当させて頂きました!

モデル君は和田賢一君!

女性目線でのモテヘア提案させて頂きました♡





4月2日発売予定なので、お楽しみにー♪

こちらもあと数日なので

投票よろしくお願いしまーす!!

ar-1グランプリ!



♡SATOMI♡