2013年9月16日月曜日

秋カラーにシフトチェンジ☆★


昨日は、A/Wコレクションでモデルをやってくれた

天本麻貴ちゃんがカラーしにきてくれましたー♡



beforeはこの状態☆


過去に別サロンのセミナーで真っ赤にしていたこともあって、

褪色してオレンジ強めのカラーになっております。


ご希望は「赤みと明るさを抑えて、かつ透け感のある秋カラーに!」
ということです。

こーのワガママ娘♡
SATOMI母さん頑張ります。


赤み、オレンジ味を抑える為にスモーキーマットアッシュ。

褪色してギラギラした感じを抑える為にグレーをプラス☆





透け感溢れる秋カラーの完成ですぅぅぅぅ!!





カラー剤の中にエスプロトリートメントもプラスしたので、

手触りサラサラ、ツヤッツヤです☆★





SATOMIさん照明で眉毛消えちゃったぜ。

また直人店長にマリリンマンソンって言われます。


最近涼しい日も増えて来たので、皆様も

秋ヘアーにシフトチェンジをしに来てくださいネーーー♡


♡SATOMI♡