2013年9月20日金曜日

オススメ☆タイ料理lunch☆


今回はJourneyのご近所さんに

最近オープンしたタイ料理屋さんをご紹介します♪





Journeyを出て、右手に進み、一つ目の左に曲がる角
(まい泉方面に曲がる角)

を曲がってすぐ左手にあるお店です☆

Lai Maiさんというお店☆★



中には10種類くらいのタイ風おかず達。

ご飯はタイ米で、おかずは3種類選べます♪♪


グリーンカレー大好きな私は、あと2品をいっつも迷うのですわーーーー。




タイ料理ですが、日本人好みになっているので

食べやすいです♡♡



本日はグリーンカレー、ガパオ、鶏肉バーベキュー♡

テイクアウトは800円☆

お店の中でも食べれて、中だと900円です。

プラス50円でフライドエッグがつけれます!!


Journey帰り、もしくは前のランチに是非利用してみてください♪

ランチは11時〜15時までです。

めっちゃ美味しいですよーん♡


店員さんにはJourneyのブログ見たって言ってみてください♡
(恩クセがましい。。笑)


♡SATOMI♡