2014年10月1日水曜日

なんばツアーファイナル!ヘアメイク♪




こんばんはー
づまでーす(^ν^)

昨日は外のお仕事でした^_^



ツアーファイナル inパシフィコ横浜
NMBさんのヘアメイクに参加してきましたー(°_°)!!

ツアーファイナルいうことで
いつも以上に盛り上がってましたね^_^

とっても可愛かった♪
NMB48さんの笑顔で私もこれからさらに頑張れますわ( ̄▽ ̄)!
もっともっと可愛いヘアをつくれるように色々研究していくぞー!


最近のづまは、ヘアメイクにも出させてもらってます^^


わかってはいたけども、
美容師とヘアメイクは
違う仕事。
更に実感してる感じです。

私にはまだまだ知らない世界があって、
そしてそれを挑戦できるチャンスがあって、

本当にありがたいことだと思ってます(°_°)


今だからできる
今じゃないとできない
そして未来に繋がる
ちょっとしたことでも吸収して


昨日の自分より
今日の自分が強くなっていたいな^_^





あっこの写真は
づまの頑張った印。
よっしゃ!



ご予約はこちら♡



予約電話
03-6804-3938