2014年10月4日土曜日

沖縄へ



こんにちは! アシスタントの航です!

9月22〜26日で夏休みをいただき、父親の実家である、沖縄へ家族旅行に行って来ました♪







久しぶりに見ました!この透き通る綺麗な海!!



そして見事に咲き誇るハイビスカス!!


この時期に行っても沖縄はやっぱり暑かったです、、
海にも全然入れるぐらいでした!!

僕は今回は入りませんでしたが、、笑

ご飯は家族で行き付けのお店に!!


5年前に友人と行った時以来だったのですが
顔を覚えていてくれて感激しました。。


このお店はソフトバンクホークスの方々がよく来るお店で、店内には色々な選手のサインが貼ってありました!
ダルビッシュ選手や斉藤佑樹選手のサインも、、

旅行の3分の1は親戚に会いに行ったりしていたのですが
充分満喫出来たと思います^^

沖縄は本当に色々な魅力があるところなので
行ったことのない方はぜひ1度!!
1度行くとその魅力にはまってしまうかもしれません!!笑



今回は久しぶりの家族団欒でゆっくり出来ました!!

また気を引き締めて頑張っていきますので
よろしくお願いします!!


沖縄旅行の計画を立てていたり、オススメのスポット等、何か沖縄のことで聞きたいことがあれば、 Journeyにきた際には気軽に声をかけてくださいー^^笑

では!!