2014年10月14日火曜日

NORA×拝借景 レセプションパーティー!!!


10月11日に移転オープンしたNORAの
レセプションパーティーがありましたー!!

今回は10月5日からNORAで展示が始まっている、
アーティスト集団の拝借景さんとのコラボもあって
盛大に執り行われましたー!!!!





300名程のお客様に来ていただき、広ーーーーい新店舗も満員に!


今回のイベントの演出は舞台芸術集団「地下空港」主宰の

静岡出身、伊藤靖朗さんが担当してくださいました。


素晴らしく、エキサイティングな内容でした!!

シャンソン歌手としてご活躍中の佐藤美奈子さんと

エンジェル・モラさんのデュエットによる

「オペラ座の怪人」でスタートし、拝借景のアーティスト代表による夢の朗読、




その間にNORA代表として片山由香里、Journey代表としてSATOMIと朝妻里美が

カットショーを努めさせていただきました!!




私、SATOMIがカットを担当させていただいたのは、

彫刻家の海谷慶さん。

海谷さんが彫刻に目覚めた転機の作品や、東京を志した経緯を聞いて

そのなかで私もイメージを膨らませてカットをしました。


「彫刻とカットって似ていると思うんです。」

なんて話をしながら。


入らない物を削ぎ落として、必要な物を残し

そこに自分のデザイン、思いを吹き込んでいく。

NORAの3人でデザインを作ったら、こんなに距離が縮まりました♡



ほんとうにたくさーーーんの方に来ていただき、

NORA×拝借景のパーティーは大成功でした♡


来てくださった皆様、ありがとうございました!!


目の保養のイケメン集団。


思わず撮っちゃうイケメン。


マモさんのバーテン姿もハマりまくっていました!


拝借景の作品の展示は2月末までとなっております。

アートを見るだけでも大歓迎ですので、是非お立ち寄りください!


♡SATOMI♡




ご予約はこちら♡

WEB予約バナー