2014年10月2日木曜日

ゆるふわ☆ヘアカタ♪撮ったどー!


先日は4時15分起きで


ゆるふわ☆ヘアカタログの
撮影でしたー(^◇^)








今回は隣にNORAの片山大先生がいたので

緊張して喋ったりふざけたり

出来ませんでした。(嘘です)



モデルさんは犬伏舞ちゃん。

2人とも気合いの入りようが半端ないです。


髪型はまだ内緒なので、
あたしが大好きな玉ねぎを
かぶって頂きますね。



私がマネしたい、
ザクザクショートバングにさせて頂きました!

もう一人のモデルさんは
廣岡沙恵ちゃん♡




こちらも気合い充分でございます。

こちらも髪型は内緒なので
熊さんにかぶりついて頂きますね。

ちょっと髪が伸びてたので、
アゴラインの前下がりボブに
切らせてもらいました♡





NORAのりんちゃんとなんかTシャツ
かぶってしまったし。


とっても楽しかったですー♡
発売は12月!!

お楽しみにー♡♡


♡SATOMI♡