2014年10月6日月曜日

作品撮り☆無造作ルーズボブ


こんにちは、小川です。


先日作品撮りをしまして、可愛いスタイルができたので載せますねー!





○無造作ルーズボブ○

















中間からゆるくパーマをかけた無造作な質感が可愛いボブスタイルです!
くしゅくしゅっとしたくせ毛っぽい雰囲気が秋冬はオススメです!

スタイリング剤をつけて自然乾燥するだけで仕上がっちゃうので、とても楽チン!!

カラーはラベンダーアッシュで透明感とツヤ感を出してあげると、深い色味でも重くなりすぎません◎

やっぱり今はボブが絶対可愛い!肩くらいの長めのボブならば、最初は挑戦しやすいと重います^^


モデルはサロンモデルでminaメイツの鈴木華穂ちゃん!ありがとうございましたー!


小川でした◎