2014年11月2日日曜日

ハロウィンイベントのヘアメイクに行ってきました。



こんにちは、デザイナーの小川です。
ハロウィン、いかがお過ごしでしたか?
僕はヘアメイクのお仕事でした!




日本エレキテル連合というお笑いコンビを皆さんご存知でしょうか。
ダメよ〜ダメダメ、で今話題沸騰中!!いろんなテレビ番組に引っ張りだこなようです。

その日本エレキテル連合と共に、一般の方30人が朱美ちゃんと全く同じヘアメイクを施し渋谷を闊歩するという、サプライズイベントをしました。
今回そのヘアメイクに僕も参加させていただき、30人の朱美ちゃんを作り上げました!




仮装した子と、一緒にヘアメイクに参加したNORA HAIR SALONの諒くんとパシャリ。
とっても賑わったようで、大成功したみたいです。
よかったよかった。





誰が誰かも、本人がどこにいるのかもサッパリわからなくなりましたが、
面白かったので良しとしましょう!

それでは、小川でした!

僕のブログもぜひご覧になってください^^




ご予約はこちら♡

WEB予約バナー