2014年11月29日土曜日

バスキアによる一作


こんにちは!!
2年目のレオンです!!

ところで
みなさんお気づきになったでしょうか??
この鏡!!







皆様がお使いになるロッカーの後ろにひっそりとある
ヘルシーでリラクシングな鏡。いや、『KAGAMI』
ジャーニーのコンセプトにベストマッチですよね!

この『KAGAMI』実は僕たちの手づくりなんです!
縁だけ。。。

ではみなさんにニューカマー小川 さんの目線で
この『KAGAMI』ができるまでを
お見せしましょう。

削ります


削ります


脱ぎます


塗ります


叫びます


塗ります


もしや


夜になっって浮き上がってきました
渾身の『バスキア』


それを、僕がよいしょしました


みなさんお気づきでしょうか?
レオン、いや、ジャーニーのバスキアが
衣装チェンジ!!!!


二日に渡る死闘が幕を閉じました。

皆様!Journeyにお越しになった際は
こんな歴史のある『KAGAMI』を
一見、いや三度見してください!
お洋服のホコリに気づくチャンスですよ。

そんなこんなで、日々Journeyは進化してます!
みなさん!これからも進化していくJourneyを
よろしくお願い致します!

ps.僕目線



                 end













ご予約はこちら♡

WEB予約バナー