2014年11月9日日曜日

僕のJourney


こんにちわ!
アシスタント2年目のレオンです!
秋ですが、そろそろ冬ですが

夏休みいただいて高校の頃のお友達と
北海道に行ってきました!
初北海道!ビバ北海道!
うーーーーーにうーーーーにうーーーに








あれ、、、くまぼくじょうの写真ばっかり。。。
入場料2590円。
驚きの値段の高さに悶絶。。。



そんなことは置いといて


北海道といえば食べ物ですよね!
バン!



海の幸海の幸!!



これもですよね!
バン!


ここでお友達登場!!
ジンギスカンーー!くせーー

僕の一番の驚きはこれです!
バン!


スーーーープカレーーー!
スープカレーなんて邪道や。っって100回はいってました。


めちゃくちゃおいしいんですね!スープカレーさん。ゴメンなさい。

やっぱり締めはこれですよ
バン!



文句無し。幸せです。





あーーーおいしいおいしい。
幸せな

そんなこんなで帰ってきてびっくり
体重3キロ増し
みんなからデブの嵐

痩せます。すぐさま痩せます。


気合は十分です!!


皆さんも寒いからこそ!!
モーーーット寒いところに行ってみてはいかがでしょうか!
世の中気合です!







ご予約はこちら♡

WEB予約バナー