2014年11月30日日曜日

夢にむけて!!「


こんにちは!!アシスタントのサキです^^


舞台に関わる仕事がしたいというわたしの一つの夢のために刺激を受けるべく、

ここ最近いろんな舞台を観に行っています☆







こちらは、わたしの友達がやっている舞台でした^^

新宿にある劇場で、1ヶ月間ほどやっている舞台でした!


お話はザックリですが、新聞記者が同僚の失踪事件を捜査していき、

謎を解明していくというものでした!


15人ほどの舞台で、客席からもかなり近い距離でしたのですごい迫力でした!!





また、こちらは、サロンモデルでも活躍中の小俣里奈ちゃんがででいる舞台でした!!




横浜の劇場でやっており、人魚姫のお話にオリジナルを入っていて演出の

仕方も変わっていて入り込みやすい、とてもおもしろいお話でした^^





将来的には、舞台の仕事にも関わっていきたいと思っているので


とてもいい刺激になりました☆

人が作ったものをみることは、どんな分野でも勉強になるなあと感じました^^


時間をみつけてまたいきたいと思います!!





ご予約はこちら♡

WEB予約バナー