2014年11月28日金曜日

お洒落スポット

こんにちは!
アシスタントの航です^^

今回は最近明治通り沿いにNEW OPENした

niko and...のフラッグシップショップについてご紹介したいと思います!!



10月30日、明治通り沿いにオープンした「niko and... TOKYO(ニコアンド トウキョウ)」旗艦店のコンセプトは、雑誌のように45~60日のサイクルで生まれ変わるお店です。



エントランス付近に設けた”エディトリアルスペース”には毎回、特集テーマに沿った商品が集められ、その他の"パーマネントスペース"には連載的な商品が展開されます。


第1回の特集は話題のポートランドです♪



そして注目すべきは、これまでショッピングセンターを中心に出店してきたniko and...。2013年春にはイオンモール鹿児島に初のコーヒースタンド併設店をオープンしています。


旗艦店の1階には、これが関東初進出となるスペシャルティコーヒースタンド「niko and... COFFEE(ニコアンド コーヒー)」!!
そして2階には食文化の豊かなポートランドで2002年にスタートした人気レストラン「navarre(ナヴァー)」が誕生しました。


コーヒー好きにとって、ポートランドといえばスタンプタウンコーヒーらしく、
niko and...の売り場にも豆が並んでおり、パッケージの裏には日本でこの豆を輸入しているPADDLERS COFFEEの名前が小さく入っていました。




その他、カフェラテや水出しアイスコーヒー、チョコチップモカスムージーやアフォガードなどがおいてあります。

niko and... COFFEEは常時5種類のスペシャルティコーヒーを揃えており、中にはCEO(カップ オブ エクセレンス)入賞の銘柄もあります!!



このカフェ以外でも色々なおしゃれ雑貨がおいてあり、見るだけでも十分楽しめます!

ちなみに僕は部屋に飾るポスターを2枚購入しました!
おしゃれなポスターが似合うような部屋になるように頑張ります、、笑

みなさんも表参道まで来た際にはぜひ立ち寄ってみてください^^

では!!

ご予約はこちら♡

WEB予約バナー