2015年7月4日土曜日

VEIL新作撮影しました( ´ ▽ ` )ノ



先日、Journeyで取り扱っている

ヘアアクセブランド、VEIL_pru_y.cの新作を使って

ヘアアレンジ撮影をしましたー!!






VEILのデザイナーさんの知念弥生さん

普段はヘアメイクさんとしてご活躍中です!!


今回の撮影は、NORA Journeyの

朝妻里美ちゃん(ヅマちゃん)と取り組みましたよ(*^^*)




モデルさんは濱田あおいちゃん♡




3パターンづつ、アクセとアレンジを変えて撮りました♪




笑顔の知念さん☆☆




どんな感じになるか、、、

お楽しみにーー♡♡♡





さきちゃんがお手伝いしてくれました♡



あおいちゃんもありがとーー♡

ヅマちゃんのアレンジもとっても可愛いので、
お楽しみにー(*^^*)




引き続きRay-1グランプリも投票お願いします!!


SATOMIのインスタもチェックしてねー!!


♡SATOMI♡


ご予約はこちら♡

WEB予約バナー