2015年7月31日金曜日

僕はそれでもやり続ける(前髪アレンジ編)



今日店長のお客さんに
「店長にそっくりクリソツッ!!」
と言われましたメインのレオンです!!

恥ずかしいですが嬉しかったのはここだけの秘密ですよ。


話は変わりますが
継続は力なりって言いますよね。

今日のお店の終礼でも出ました。

5月から僕は継続していることがあります。

5月のブログでも書いたのですが

そうです。

ショートバング。
メンズショートバング。


今回はこちら


イジリー岡田ヘア。
女性らしいシルエットが僕的にはSO GOOD!!

この前髪の無限大の可能性
みなさんはおわかりでしょうか??


PART1
リーゼントスタイル!



くしゃっと握りながら前に持って来れば出来上がりです!
バランスがポイントのヘアです!

スタイリング剤
ピース プロデザインシリーズ ウェットオイルワックス

PART2
爽やかモテモテスタイル!


これは万人ウケなスタイル!
スーツスタイルなどにもぴったり!
真ん中はあげて横は落とすのがポイントです!
顔がよければモテモテです。
顔がよければ。。。

スタイリング剤
ファイバーグリース2008

PART3
ランニングマンヘア


ジェルをたっぷりつけてコームでしっかりとかすのがポイントです!
今はやりのJ Soul Brothers 顔負けのゴリゴリ男気ヘア
これで世の中の女性は僕のもの

スタイリング剤
セバスティアン ジェルフォルテ 


っとこんな感じです!
短い前髪ってこんなにも楽しめるんです!

かわいい雰囲気で大人の女性の気をひくもよし
ロックな雰囲気でぶいぶい言わせるも良し
大人な雰囲気で年下の女性を引っ張っていくも良し!


前髪一つでこんなにも印象が変わるんです!
皆さん。ギャップって大事なんですよ。

是非是非皆さんもショートバング試してみてください!
絶対流行らせたいんです!
僕発信で。。。


夏は艶っぽいスタイリング剤がオススメです!
ハードでロックでセクシーな自分に出会いましょう!




ご予約はこちら♡

WEB予約バナー